卒業

なかなか“書く”習慣が作れず投稿がかなり空いてしまいました。これを機に投稿頻度を増やして行きます!!汗

2年ほど通ってくれていたバスケ部の中学生が卒業しました。写真の子の他にもチームの大半の生徒さんの対応を行って来ました。

去年の夏にはあと一勝で全国大会というところまで行けて、自分たちのケアも一役買えたかな?笑と残念な気持ちと誇らしげな気持ちをもらいました。チームの三年生はそれぞれ全国の強豪校へと散らばってしまいます。自分自身も全国大会に出る高校に通っていたのでこれからの道は多少想像出来ます。ここからが本番。より深くバスケを知ることで好きなバスケを嫌いになったり、またより好きになったり。。。彼女たちが感じる色々な想いを想像するとなんだか嬉しいような悲しいような気持ちになります。(自分自身にはもう味わう事ができないので。。。)

彼女たちが怪我無くこれからのバスケ人生を歩んで行けるように陰ながらいつも応援したいと思います。

Follow me!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP